新宿マルイアネックス店 使えるアウター !

お待たせいたしました!
急激に12月のような気温になり、着るものにお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回はそんな気温でも使えるアウターメインでご紹介していきます!

 

早速こちらから!

image1

ビッグカラーでモードっぽい雰囲気を出しながらも、モッズコートの様な雰囲気でも使えるアイテム。
表はトルネードマート定番のマイクロスエードで、中には取り外しの出来るライナー付属のため、着れる時期・タイミングが幅広いです!
見た目よりも軽く、しかしながら冬物らしい重厚感の出せるアウター、今季僕個人的にオススメとさせていただきます!

TCT-7504 コート
カラー/カーキ・ネイビー・グレー
プライス/\39,000+税

 

お次はアウター続きでこちら!

image2

トルネードマートでも定番化しつつある、この素材感ある生地!
こちらのダウンは軽いのはもちろん、止水ジッパーや、ラミネート加工、蒸れにくいなど、スポーティながらもスタイリッシュに着れるアイテム。
口元まで締まるジッパーが、アクセントにも防寒にも使えるお手軽おしゃれアイテムです!

TBL-7608 ブルゾン
カラー/ブラック・ライトグレー
プライス/\39,000+税

 

最後に、いつもこのブログを見ていただいてるであろうお客様向けに…

image3

スクランブルボーンと名付けられたこの柄シャツ、今までの花柄などではなく、骨をモチーフにした柄をランダムに配置、さらに襟は開襟なので、アウターを羽織ってもしっかり襟からデザインを覗かしてくれると思います!
シワ加工も施し、タイトなサイズ感、今までの柄シャツとは雰囲気が変わるためオススメなデザインです!

TSH-7608 長袖シャツ
カラー/ブラック・ホワイト
プライス/\17,800+税

本格的に冷え込み、いわゆるアウターを探す時期だと思いますので、どんどんアウターも紹介していけたらと思います!!


コメントを残す